【相和不動産】トピックス 社長と家族の日常の様子です
相和不動産求@静岡県富士市原田329-20 TEL:0545-52-1011 FAX:0545-52-2151

トピックス
 
10 11 12 13  
   2009.11.27 ホームページをアップしました!
   2009.11.27 このホームページは僕たちがご案内します!
   2009.11.28 社長宅に嬉しい出来事が有りました!
   2009.12.10 社長の行きつけ
   2009.12.13 釣果有り!!
   2009.12.24 クリスマスの夜に♪
   
  
   ホームページをアップしました!
 
 社長のムチャ振りに悪戦苦闘しながらも、ここまでたどり着きました。

まだまだ未完成では有りますが、簡単明瞭(難しいことはできないのですが)

迷子にならないホームページをモットーに順次更新していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。
    ↑戻る
   このホームページは僕たちがご案内します!
 
 パパの絵  パパの絵  パパの絵  今後、紹介キャラクターも増えますが、

よろしくお願いしますっ!

 長男くん作パパ  次男くん作パパ1  次男くん作パパ2  
    ↑戻る
   社長宅に嬉しい出来事が有りました!
 
 先日、待ちに待った社長宅に新しい家族が誕生しました!!

子煩悩な社長の緩みきった表情が幸せを物語っています。

ホームページの社長キャラクターもこれからますます増えていくことでしょう。
    ↑戻る
   社長の行きつけ
 
 何事にも夢中になると、どっぷりとはまり込んでしまう社長…。

今は釣りに夢中なのです。子供も巻き込んでのはまり込み様。

ここのところは5日連続して上州屋(富士今泉店)に顔を出しているようです。

優しい店長さんには「ゆっくりしていってください」と温かい言葉を掛けていただき、

親切に教えて下さる店員さんには「いらっしゃいませ」+ニヤニヤ・・・。

その笑顔にも負けずウチの社長、ワーム(釣り道具)を眺めながら満面のニヤニヤ状態らしい(怖っ!)

間違いなく今日も行くでしょう。
    ↑戻る
   釣果有り!!
 
 「最近、田子の浦が釣れるらしい!」そんな情報を入手した社長。

朝、4時半起きし子供を連れだって出陣!

二人の子供に釣果有りだったそうで、親子共々冬休み〜年末年始を楽しみにしているようです。
   ↑戻る 
   クリスマスの夜に♪
 
 今夜はクリスマスイブですね。世間は電飾でにぎやかですが、この時期は気忙しくもありますね。

ところで、今夜は社長宅の長男坊くんの“ピアノ発表会”があるのです。

なにやら、本番に強い長男くん。

練習も完ぺきだそうで、今夜の演奏を楽しみにしている社長家族なのであります(^−^)

ご報告は後の機会に!
   ↑戻る
10 11 12 13

HOME
【相和不動産有限会社】